オープンソース・ソフトウェア情報サイト

vtiger6.1の検証

vtiger6.1のリリース予定時期は6月末

主な変更点は下記
・リストビュー検索を強化
・PBXマネージー復活
・テーマローラーでテーマ変更(テーマ数も増えます)
・インターフェースのブラッシュアップ。
・Webフォーム機能強化(任意のモジュールを選択することが可能)

リストビューでより細かく検索ができるようになっています。
Listview61
次はPBXマネージャー
モジュールマネージャーに入っています。
PBXManager6101
モジュールも動きます。
PBXManager6102
右上にテーマローラーのアイコンが追加されています。
theme611
クリックして、他の色を選択すると
theme612
テーマが切り替わりました。
theme613
インターフェースも若干変更されています。
interface61
Webフォームは対象モジュールを選択できるようになっています。
これですと有償のextensionを導入しなくても全然OKですね。
webform61
our sitesという機能もツールに追加されていました。
ブックマーク追加でサイト情報を追加し、vtigerで参照できる模様
bookmark61
メールボックスもフォルダが選択できるようになるみたいです。
※現時点ではまだ動かない感じです。
mailbox61

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント