オープンソース・ソフトウェア情報サイト

日報モジュール

日本の企業でまずほしいと思われるのは日報ですね。
以前、5.X系で作成したのは交通費精算等や自家用車移動の情報も入力できるよう、思いっきりカスタムしたものでしたので、汎用的には使用できませんでした。
ということで6.0用にまたEVIちゃんに頼んで作ってもらいました。
モジュールマネージャーからインポートし、メニューに表示されました。
きちんとMarketingメニュー配下にもなっています。
Nippou
表示メニューは修正が必要ですね。
Nippou(1)
作業追加で日報登録画面を表示します。
Nippou(2)
時間を指定し案件(商談)をクイック作成。もちろん選択でも可能です。
Nippou(3)
続けて顧客を選択し、件名を付けて作業内容を入力し保存。
Nippou(4)
クイック作成した商談も追加されています。
Nippou(5)
編集でプロジェクトもクイック作成で追加してみます。
Nippou(6)
保存します。
Nippou(7)
プロジェクトに追加されましたが、顧客企業名が表示されておりません。
Nippou(8)
β版といったところでしょうか、もう少し改良が必要ですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント